ビタミン、アミノ酸

クエン酸、アミノ酸配合の水に溶かして飲む粉末を毎日飲むようになってからは、肌荒れしらずどころか肌にハリも出て来ました。
疲労にも効果的です。そして、水に溶かすってことで、水分補給も兼ねていて、水分もたっぷりとることで代謝がよくなるので、トイレの回数も少し増えて、体に良いものを取りつつ、悪いものを出しているという逆負のスパイラル!?を実感しています。
スキンケアもすごく大事で、毎日特別なことはせず、丁寧なクレンジングや洗顔、スキンケアも化粧水を顔だけでなく、首など年齢の出やすい部分にもマッサージしながら、染み込むように塗り、同様に乳液も。すごく高い基礎化粧品は使って間瀬をやが、丁寧に毎日やること!がすごく大事なこつです。
そして、栄養面、つまり食生活が美容には大切だと思います。元々は、黒酢を水で割って飲んでいたのですが、これもアミノ酸を摂取できるので、便秘や肌荒れにも効果的でした。
速効性はないですが、長い目でみて、ダイエット効果も多少実感しました。しかし、血圧が低いので、たまたま目にした雑誌で、黒酢には血圧を下げる効果もあるということで断念しました。サプリメントだとビタミンもアミノ酸も種類がありますし、沢山の種類を飲まなくてはならないって結構面倒くさいです。
で、何かに良いものはないかと探していたところ、たまたまドラッグストアで試飲をやっていた粉末タイプのアミノ酸、ビタミン配合のもの。
疲労していると酸っぱいんですけど、飲みやすいし、値段は少しお高めですが、続けてみて、先日長い付き合いの友人に会ったときに、肌綺麗だね!とお褒めを頂きました。
ビタミンとアミノ酸これはいまでは、欠かせません。飲んでスキンケアもしているような感じなので、メイクのノリもすごくよくなりました。
ビタミン、アミノ酸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です